fc2ブログ

なななな・・・なな   めな家 

なななな・・・   めな家が ・・・

・・・

゚Д゚)≪ 斜めな家がありました。 

・・・

仕事でで温品に行った時に すげ~家がありました。

見た目は新築なのに 

゚Д゚)≪斜めになってました 

いい・・・ 今にも たた倒れそうです Σ(゚ロ゚;)

・・・

かなりの、珍百景です。

・・・

当然、投稿しました。 Σd(゚∀゚)

・・・

でも、こここ コレって

著作権とかは ないですよね ΣΣ(゚д゚lll)

・・・

勝手に写真とって 珍百景送って ・・・

更にBLOGに掲載なんて ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

大丈夫ですよねっ!! きっと・・・

個人情報出さなきゃ

風景と一緒って、誰かに聞いた覚えがあるし ・・・  ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

・・・

ではっ、

゚Д゚)≪しゃし~ん  

        (゚Д゚) ググッ  ビュー ≡゚д゚)≪行きま~~す。
 




mini_DSCN2440.jpg

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  でしょ?!

゚Д゚)≪目を疑うでしょ!!

mini_DSCN2437.jpg

゚Д゚)≪かなり 斜めでしょ?!

mini_DSCN2438.jpg

(`Д´) 絶対 珍百景でしょ!?

まっ  スパー( ゚Д゚)yー@ 既に投稿しましたけどねっ!!

・・・

後は、連絡を待つだけです。Σd(゚∀゚)



ちゃんチャン ちゃんチャン チャンちゃ~ん 


Σヽ(゚Д゚○)ノ 『えぇ~ なにコレぇ~』 





(*´σー`) へへっ 目に浮かびます。 

たのしみ たのしみ ・・・



おわり

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析