FC2ブログ

ブロック積み足して、目隠しフェンスでお庭をプライベートスペースに!!

新年あけましておめでとうございます。

2015年のスタートです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>



さて今日は

正月休み最終日ににたまった施工事例でもと思い2015年初BLOGです。

今日のBLOGは、タイトルどおり

( ゚Д゚)!!≪ 『ブロック積み足して、目隠しフェンスでお庭をプライベートスペースに!!』

んじゃ最初はこんな感じね!!↓

1 (3)
ココの今あるブロックに・・・

1 (1)
良い感じにフェンスと門扉を・・・

1 (5)
付けたいのですが、、、
お任せで良いので提案して欲しのですが・・・

Σd(゚∀゚)!! なるほど!! お任せ下さい!!
それではココはこうして、ココはこんな感じではいかがでしょうか?

お客様≪『なるほど 良い感じですね、お任せします』

がいこう屋≪『良い感じですか 了解です!! それではイメージ図とお見積りをご提案しますね』


って事で ご提案しイメージ図がコチラ↓

zumen.jpg
既存のブロックを基本にココの花壇はブロックをつなげて、ココのブロックは壊して。などなど

お客様≪『良いですね!! コレでお願いします。』

がいこう屋≪『有難う御座います、詳細は現場合わせですが、ほぼこの様になります』

       『それでは工事入りますね、確認事項ですが、ココとココはこんな感じになります』


って事を確認しながら工事入るのですが、まずはご相談通り低木を撤去してからの↓

moto (3)
元有るブロックの上に鉄筋を打ちつけて、いらない部分は壊してと、

moto (2)
うお!! ココに大木の根が・・・ 予想外です!!
コレは確認しなければ、、、
がいこう屋≪『ココに大木の根っこがあります、コレの撤去は不可能ですので、
            できるだけ削ったので、このままブロックを積んで埋めさせて下さい!!』
お客様≪なんと こんな大きな根っこが!! OKです。 ご提案どおりででお願いします』

そんなこんなでできたのがコチラ↓

moto (4)
どん

moto (5)
ドン

moto (6)
ドンドン

moto (9)
ド!! ド~ン

お客様≪『『庭の完成確認しました。
        非常に綺麗で、私も家内も感動しています。ありがとうございました。』

がいこう屋≪『有難う御座います。ご満足頂けてコチラも大変嬉しく思います。』



+.゚(*´∀`)b゚+.゚『それでは、お約束のスマイル写真を一枚お願いします。』
             
ハイチーズ!!
moto (10)
ナイス スマイル!!!


工事のご依頼、撮影のご協力ありがとう御座います。

また何かなりましたら宜しくお願い致します。Σd(゚∀゚)!!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 本年もよろしくお願いしますよ














関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析