FC2ブログ

ガレージ増設は劇的リフォームでハッピーライフ

最近ようやく 暖かくなってきましたね!!

春はもう 直ぐそこです。+.゚(*´∀`)b゚+.゚


っと 言いつつも

季節は戻って またまた去年の工事のご紹介です。

今日の紹介工事は題して

( ゚Д゚)、!!≪ 『ガレージ増設:劇的リフォームエクステリア』


んじゃ 写真 (`Д´)、いきまーす!!!


mae1 (11)

mae1 (5)

↑の木がある庭部分を~ ガレージに変えます。

mae1 (12)

mae1 (8)

↑暗い感じの玄関アプローチも 明るくリフォームです。



【 ´∀`】≪、!!『ガレージを一台増やして、玄関をもっと玄関らしくしたいのですが』

( ゚Д゚)!!≪ 『なるほどお任せ下さい』

ってな感じで始まった工事は、、、


↓まずは解体!!

mu (6)

mu (5)

mu (7)

(。'-')(。,_,)ウンウン まずはスッキリサッパリいらない物は撤去撤去

mu (10)

↑道路際はブロックついて石垣をつぶす作戦です。 
 境界いっぱいに作って有効活用!!!

mu (11)

(。'-')(。,_,)ウンウン いい感じに広がりました。
もとのガレージ部分の境目には 石を貼ってコンク準備完了です。

mu (12)

↑入口は狭いので床をつくろうと計画です。型枠設置で準備OK
 この床の下には水道メーターがあるので
 今回は はね出しで床をつくる作戦です+.゚(*´∀`)b゚+.゚!!



つづいては玄関側↓

mu (13)

もとの黒いタイルは撤去!!
門柱も新規に造作中です!!

mu (14)

↑アプローチには 天然石の乱貼りを新設
 もとのコンクリートの上に貼り付け準備中です、
 写真は石をカットして 仮に並べている状況ですね。

(。'-')(。,_,)ウンウン もういい感じになてきてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

mu (16)

↑は石貼り完了! 今度は残った横を

mu (15)

↑接着増強剤塗布!! もとのコンクリートの表面を塗り替える作戦です。

mu (17)

↑それ!! モルタル仕上じゃ~   塗り塗り!!

mu (19)

↑モルタルが固まったので 今度は建物の基礎にも接着材塗布してと

mu (20)

↑門柱の足元も石貼って!! 最後の仕上げ塗り準備です!!!


ホイで できたできた で~きたできた!!

のが↓


mu (23)
ドン!!

mu (24)

ドドン!!

mu (27)

ドドン!!!!

mu (29)

ド~ん!!


どう +.゚(*´∀`)b゚+.゚感じでしょ!!!

mae1 (8)

mae1 (15)

↑コレが

mu (31)

mu (21)

こ~なるんだからさ!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚

駐車スペースが一台増えたから 嬉しな! だけでなく
毎日がなんだか いい気分!! ハッピーで楽しくなりますね!!

絶対毎日家を出るとき 帰宅の時の気分が違います。
今回の工事は ガレージ工事以上にハッピーライフが楽しめる
お手伝いをさせて頂きました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

プランター設置や花壇に花なんか添えて頂くと、またまたその作業が楽しめますね!!


お客様も大満足!!

mu (4)

うさぎとツーショットでナイススマイル!!


【 ´∀`】≪『 HPを見て、他社と比較して、施行をお願いしたのですが、
         していただいてよかったと思っています。
        
  細かいことにもすぐ対応していただき、
  予算と希望をより近い形で実現していただいて
  思ってた以上の仕上がりに満足しています。

  担当の方が一貫していて、そのあたりも信頼が持てる気がしました。
  リフォーム等を考えておられる方がいらっしゃったら、ぜひ紹介してあげたいと思っています。
  ありがとうございました。』



≫ 嬉しいコメント有難うございます。
 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ 

 自分でも大変良い仕事ができたと満足しています。(笑)
 また何か、ご相談がありましたらお気軽にご連絡下さい *:.。☆..。.(´∀`人) 





おわり


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。













関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析